無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周547日目〜不調〜

明日は岐阜で予定があるので、鈴鹿から岐阜に向かいます。

四日市あたりがめちゃくちゃ渋滞していてフィレオはグロッキー
f:id:flo_rvp50:20231220171648j:image

 

さらになんかメイトの調子がおかしいぞ??
f:id:flo_rvp50:20231220171819j:image

フロントタイヤがふらつくし、メーターが動きません!

フィレオが頑張って原因を探っていたら夜になってしまいました🌃

フィレオありがとう··········

結局タイヤのふらつきはスポークが緩んでいた事が原因、メーター不良はとっても小さな歯車のような部品の劣化が原因でした。

とりあえず部品を少し曲げてメーターは動くようにしたけど·····

部品が来るまでどこかで停滞しなきゃかもなぁ。


f:id:flo_rvp50:20231220172111j:image

フィレオが頑張ってくれたのでお礼に

夕飯はよく分からない岐阜羽島の二郎系に行きました。

量多かった

 

2023.12.15