無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

2023-12-20から1日間の記事一覧

日本一周551日目〜美味しいラーメン見つけた🎶〜

今日は一気に東進します! コンビニで休憩して一息 豊橋から結局三島まで行きました! 大移動です。 久しぶりに富士山見えてちょっと感動 山岡家にも久しぶりに行きました。 富士の山岡家って今まで何回行ったんだろ····· 何故かいつもお腹空いたタイミング…

日本一周550日目〜わんわん〜

今日は寒いけど昨日よりマシ!! 豊橋くらいまで行きたいな! 途中、岡崎でわんわん動物園という犬と触れ合える動物園に行きました! たくさん様々な犬種の子が居ます。 そして人間を奪い合うかのように犬の方から寄ってきます。 すごい·····スゴすぎる。 普…

日本一周549日目〜極寒〜

うおおお····· めっちゃ寒い:;((•﹏•๑)));: 昨日は暖かかったのにいきなり寒くなってしまった。 しかもこの雲って····· 雪雲では?? 雲に追いつかれないように急ぎたいのですが、すごい寒くて全然進めませんでした。 一宮から豊田までしか進めなかった 正月…

日本一周548日目〜金華山〜

今日は鹿児島のリゾバで出会った岐阜の友達と金華山に登ります!! 相変わらずテンション高い彼女 雑魚いので何度もヘコタレそうになりましたが····· なんとか登頂!! 無事岐阜城に辿り着きました! 景色キレイ! 清々しい気持ちです。 夜は友達オススメの…

日本一周547日目〜不調〜

明日は岐阜で予定があるので、鈴鹿から岐阜に向かいます。 四日市あたりがめちゃくちゃ渋滞していてフィレオはグロッキー さらになんかメイトの調子がおかしいぞ?? フロントタイヤがふらつくし、メーターが動きません! フィレオが頑張って原因を探ってい…