無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一周271日目〜フィレオお誕生日🎂〜

本日2月21日はフィレオ氏29歳のお誕生日でした! アラサーなのにフラフラ日本を放浪している男ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m お誕生日会は牛角の食べ放題で!!!! 肉最高すぎる!!!! 実は昨日から楽しみで寝られなかった2人です。 カ…

日本一周266日目〜鳥刺し〜

お久しぶりです! 最近は、2022年夏アニメの「サマータイムレンダ」に夫婦2人でハマってます。 見始めると止まらなくて夜更かししてしまう! 世界観が洒落怖でありそうな感じでワクワクします。 今日は、仕事終わりに鳥刺しを食べました! ホテル近くのお肉…

日本一周260日目〜ジョイフルお久しぶり〜

仕事終わりにジョイフル行きました! 1キロくらいあるけど、たまにはお散歩も良いですね フィレオのお誕生月なので、ジョイフルアプリからデザートのクーポンが届いていました。 こんな素敵なパフェ無料とか神? フィレオは甘いもの要らないらしく、全部くれ…

日本一周256日目〜マサラマスター〜

最近はお休みの日に「マサラマスター」という指宿のインドカレー屋さんに行くのが我々のブームです! カレーも美味しいし、なんと言ってもナンが!(ダジャレでは無い) ナンが何もつけなくても美味しくて最高❤ バターちゃんと使ってるんだろうなぁ。 カレーは…