無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周555日目〜ゴール〜

伊東園に別れを告げて、

ついに家路へ!!!

 

しっかし今日は寒いなぁ·····
f:id:flo_rvp50:20231226141159j:image


f:id:flo_rvp50:20231226141243j:image

寒すぎてめちゃくちゃトイレ行きたくなっちゃいます。

途中入った道の駅道志で焚き火してくれてて最高でした。

 

実はこの旅で山梨県行ってなかったのでギリギリ実績解除です笑

普段行きまくってるとなかなか行かないよね·····

 

ついでに実は行っていなかった東京都も通過しましたよ笑(青梅辺りを)

 

日が暮れたのは青梅辺りでしたが、それくらいから死ぬほど寒くなってきて凍死しそうでした。

普通にこの旅で1番寒いんだけど·····

 

途中凍え死にそうになりながらも何とかゴーーーール!!!!

f:id:flo_rvp50:20231226141422j:image

て、ええ??

出発の時に写真撮った役場が工事中でした笑


f:id:flo_rvp50:20231226142447j:image

⬆撮ってくれたその辺のおばあちゃんの手が入ってるの思い出👵

 

こうやって見るとめちゃくちゃ髪伸びたなぁ

1年半でこんなに髪の毛伸びるんだね!!

そして2人とも表情が変わりましたね。

常識に囚われない感じが·····


f:id:flo_rvp50:20231226142755j:image

フィレオ実家に帰ったらお鍋が用意されていました!

寒いし本当にありがたいです🙏✨

 

両実家🏠や旅中に出会った方々、SNSやブログを見ていてくださった方々にはこの1年半本当にお世話になりました!

辛い日もあったけど概ね楽しかったし無事に帰れて良かったです!

日本一周の諸々は今後まとめて報告したいと思います。

そしてネクストステージにご期待ください🙇‍♀️🙇🏻‍♂️

 

2023.12.23