無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周554日目〜ボーナスステージ〜

今日で日本一周終わりかなぁなんて話をしているとフィレオから嬉しいサプライズが!

なんとなんと


f:id:flo_rvp50:20231226140017j:image

伊東園ホテル熱海館の予約をしてくれてました!

ボーナスステージすぎる!

たまに驚かせてくれる漢、フィレオです。

 

実際問題、今日は風が強くて下田から熱海まで行くのも大変だったのでちょうど良かったかも。


f:id:flo_rvp50:20231226140152j:image

熱海館は熱海の観光商店街の中にあって立地最高です。


f:id:flo_rvp50:20231226140229j:image


f:id:flo_rvp50:20231226140237j:image

お部屋も広々和洋室で最大五人くらい泊まれそう。

 

さぁ!浴衣に着替えてゆっくりします!
f:id:flo_rvp50:20231226140318j:image

熱海館には岩盤浴もあるんですよ!

しかも結構本格的な感じでかなり整いました。

 


f:id:flo_rvp50:20231226140450j:image

夕食も下田海浜とは少し違うものがあります!

〆鯖があったのは個人的に最高でした。


f:id:flo_rvp50:20231226140537j:image

フィレオはひたすら甘エビ食べてたΨ( 'ч' ☆)

 

ゆっくり楽しんでもう心残りは無いかな·····

 

2023.12.22