無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周545日目〜甘いものたくさん〜

西都市部編は終了

神戸から和歌山へ移動します。

 

大阪走るの怖いなぁ。

西成近辺に入った途端自転車のオッチャンが大量発生してちょっと面白かった。

 

あの方の出身地、貝塚なんかを経て阪南へ

月化粧というお菓子の工場兼ショップがあったので少し休憩します。

今日はリアサス交換をしなければならないのであまり長居は出来ませんが·····

f:id:flo_rvp50:20231215144345j:image

楽しそうだったので工場見学までしちゃいました。

焼きたての月化粧を貰ったよ。

さらにLINEクーポンで月化粧を1個ずつGET

さらにハネ品5個が300円で売られていたのでGET

合計2人で9個の月化粧を食べました。

食いすぎだろ·····

結構美味しかったです。

 

のんびりしてたら暗くなってきちゃった💦

なんとかリアサス交換が終わった時にはもう真っ暗でした。

フィレオすまないm(*_ _)m

 

和歌山市まで行って泊まろうかなと思っていましたが、ギリギリ大阪のところに2人で2000円のホテルを見つけたのでピットイン

安すぎだろ

ドヤかよ·····

 

ちゃんと普通のホテルでした。


f:id:flo_rvp50:20231215145033j:image

 

2023.12.13