無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周544日目〜スーパー観光デー〜

今日は2人で京都観光!

まずは腹ごしらえに京都二郎に行きます。

と思ったらアクシデントのために臨時店休でした·····

f:id:flo_rvp50:20231214001946j:image

めちゃくちゃ行きたかったから絶望が深い

とりあえずパンを食べながら別のラーメン屋さんに行きます。

と思ったら·····


f:id:flo_rvp50:20231214002127j:image

トンビが後ろから襲ってきてパン盗られた····················

 

そんな事起きるかよ!!!!???

めちゃくちゃビックリして悔しくて普通に泣きました。

子供の時にカラスにサンドイッチ盗られたの思い出しました。

 

気を取り直して次なるラーメン屋さんへ


f:id:flo_rvp50:20231214002356j:image

京都二郎の代わりにはならないけど、なかなか美味しい一杯でした!

これでご機嫌(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

食後に歩いて伏見稲荷へ!
f:id:flo_rvp50:20231214002456j:image

鳥居が沢山!

頂上まで行こうかなと思いましたが他のとこに行けなくなりそうだし、雰囲気ちょっと怖いのでやめときました😱

 

次は清水寺
f:id:flo_rvp50:20231214002633j:image

高いから中には入りません笑

行ったことあるし!

 

代わりに散策🎶

たくさん試食しちゃった(´>∀<`)ゝ
f:id:flo_rvp50:20231214002711j:image

 

その後京都駅にも行って、さらに京都河原町まで歩きました。

1日歩き回って疲れましたが、まだ予定があります!

 

電車に乗って西宮へ!

フィレオイチオシのラーメン屋さん「たんろん」に行きました!

ここの油そばがとっても美味しいらしい!
f:id:flo_rvp50:20231214003004j:image

食べてびっくり

兎に角めちゃくちゃ美味しい。

しかも他に食べたことがない味!

比較できません!とにかく美味しい·····

これを食べに関西にまた行きたくなるレベルです😂

 

やっとやっと神戸のホテルに帰宅です🏠

30kmくらい歩いてめちゃくちゃ体が痛いや

こんなちゃんと観光したのこの旅では初めてかも?
f:id:flo_rvp50:20231214003230j:image

そして足がめちゃくちゃ臭い

 

2023.12.12