無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周453日目〜小学生の友達と〜

去年雪月花廊で知り合った義勇(過去ブログ参照)&義勇の娘のなっちゃんと遊びます!

 

なっちゃんは学校休むらしい笑

まぁ親がそれでいいならいいか笑

 

ボーリングがしたいとの事だったので今年もラウワンへ
f:id:flo_rvp50:20230914234827j:image

あんまりボーリングした事ないみたいでしたが、スペアも取っていて完璧でした!


f:id:flo_rvp50:20230914234927j:image

フィレオは前日の550kmオーバーツーリングのせいでボーリングには不参加

喫煙所から見守ってくれました笑

 

お昼は少し歩いてびっくりドンキー
f:id:flo_rvp50:20230914235107j:image

北海道の人ってびっくりドンキー好きじゃね?

 

沢山遊んだ後はスーパー銭湯に行きました!

とっても快適なスーパー銭湯で住みたくなってしまった…
f:id:flo_rvp50:20230914235140j:image

そしてみんなでカードゲーム!

なっちゃんが持ってるゲームっていっつもセンスいいなぁ。

我々はスーパー銭湯で泊まりますが、なっちゃんはおうちに帰ります。

また来年(o・・o)/~

来年は中学生だけど、また変人2人と遊んでくれると良いなぁ!

 

2023.9.12