無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周354日目〜ううーん…🤔〜

今日はフィレオのみですが初出勤日でした。

 

おもちはWiFiを探したり生活を整える準備をしていました。

 

しかしフィレオが夜帰ってきて状況が一転💦

 

詳しくは書きませんが、契約書に書かれている内容が反故にされているようなんです!

正直、1番重要に考えていた条件に関することだったので、このままでは勤務継続出来ないなぁと思っています。

まぁ、明日おもちも出勤して他の方にも色々話聞いてみて判断かなー。

それ次第では直ぐに出ることもやむ無しです。

残念ですが、北海道なら行く先がない訳では無いので笑(go to 納沙布)

リゾバは派遣会社通しての勤務になるので直接雇用より立場が強いし我々の様な人間には向いているなと思います。

ただ派遣元も派遣先も適当というか、話が合わないことも多いのが…

 

2023.6.5