無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周353日目〜リゾバ先へ〜

今日はリゾートバイトの入寮日です!

 

まずは朝の腹ごしらえ

ホテルの目の前が六花亭帯広本店だったので行きました!

 

f:id:flo_rvp50:20230604231235j:image

こ、これが賞味期限3時間のサクサクパイか!!

食べたらびっくり!

本当にめちゃサクサクです!

こんなにサクサクなもの食べたことないってくらいサクサクでしたサク(ง ˙˘˙ )วサク

中のカスタードもとても美味しい。

このクオリティで220円はマジで凄いですね。

 

その後は入寮準備で買い物をして、雨が降っていたのでガストに引きこもっていました。

 

入寮は21時以降らしい。

場所はトマムだから明らかに動物が出そうな道道を走らなきゃ行けない…

気温も雨ですっかり冷えきっていてかなり寒かったですが、なんとか無事トマムまで辿り着きました。

明日からお仕事頑張るぞー( *˙0˙*)۶

 

2023.6.4