無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周324日目〜R439など〜

今日も朝からバイキング!!

四万十町のゆういんぐ四万十で550円バイキング

f:id:flo_rvp50:20230503201106j:image

野菜が多くて助かりました。

GWなのでとっても混んでいてちょっと大変でした💦

今日から完全な連休が始まるので道も混んでいてちょっとイライラ


f:id:flo_rvp50:20230503201257j:image

危険な車も多いので、交通量の少ないダート林道を通ったりして回避しました。

フラットダートですが2人乗りでダートはなかなかデンジャラスで楽しかったです。

 

その後はひたすらR439を進みました。

R439の愛称は「与作」です。(そのまま)

今は線形改良されてかなりマシになってしまったのですが、「酷道」(酷い国道のこと)として有名です!
f:id:flo_rvp50:20230503201401j:image

道沿いに吉野川が流れていて綺麗でした。

 

ジョイフルと野宿場所を求めて香川県の丸亀まで来ました。うどん食べたいけど混んでるからまだ我慢だな😖

 

今日は本当に車もバイクも多いし危ないシーンもあったので、明日からの動き方を考えなければなぁと思っています。

 

島にでも逃げようかな…🤔💭

 

2023.5.3