無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周323日目〜キャンプナイト🏕〜

朝からバイキング!

宿毛の喫茶店ロッキーで650円のバイキングです!


f:id:flo_rvp50:20230503200345j:image

650円は意味がわからん…


f:id:flo_rvp50:20230503200356j:image

色々ありました!

カレーと手作りっぽいケーキが美味しかった。

そしてなんと言ってもコーヒー!


f:id:flo_rvp50:20230503200413j:image

店内の雰囲気も良いし最高でした!また行く!

 

そして四国最南端の足摺岬に行きました!
f:id:flo_rvp50:20230503200055j:image


f:id:flo_rvp50:20230503200501j:image

遠いだけでふーーん感はある笑

まぁ北海道で言うと襟裳岬のようなもの。

 

そこから四万十市まで行ったら疲れちゃったので早めに投宿を決めました。

四万十川キャンプ場です!無料です!

 

すると、なんということでしょう。

日本一周の先輩である、じゅでさんとあいすさんがたまたまいらっしゃってました。

ということでキャンプナイト!

とっても楽しい夜を過ごせました!


f:id:flo_rvp50:20230503200821j:image

じゅでさんにはカレーもご馳走になってしまいました。

フルパニアなのでたくさん積載出来るみたい。

羨ましい🥺

 

日本一周が終わっても旅心を忘れないお2人で最高でした✨

 

2023.5.2