無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周303日目〜再開&再会〜

法事の為緊急で帰郷していました。

再開場所の宮崎までは成田から飛行機で行きます。ジェットスター1人6000円くらいでした。

有り得ん安い‼️

 

f:id:flo_rvp50:20230413215027j:image

フィレオは飛行機怖い子なのでずっと騒いでて大変だったよ。


f:id:flo_rvp50:20230413215437j:image

宮崎についたら、旅仲間のもーやんがお出迎えしてくれたよ!


f:id:flo_rvp50:20230413215509j:image

しばらく行動を共にすることになりそうです!

郷中放置していたメイトも無事で何より。

 

この日は宮崎空港からえびのまで行って3人で野宿しました。

久しぶりに大好きなジョイフルにも行けました(๑♡∀♡๑)

 

夜は素敵な橋の下で寝られて安眠の予感。

2人の旅も楽しいけど、友達と一緒も最高だよね💕︎

 

2023.4.12