無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周302日目〜急遽、帰ります✈️💨〜

今日ものんびり過ごそーなんて思っていたら/(^o^)\

 

急遽埼玉に帰らなければならない自体が発生したので、飛行機で帰ります!!

 

お買い物行った直後だったから、悔しいのでイワシだけ食べたよ笑

f:id:flo_rvp50:20230324194903j:image

イワシの刺身ってあんまり美味しいイメージなかったんですが、新鮮なウルメイワシはめちゃ美味しかったです!感動しました😭


f:id:flo_rvp50:20230324195052j:image

宮崎から埼玉ってすごく帰りにくい笑

 

2人で9万と鬼高いですが、急ぎなので飛行機で帰りますよ!

 

また、日本一周は再開するので安心してください✋😎

長くても2週間くらいかなぁ

 

埼玉にいる間は日数カウントとブログ毎日更新は停止します。

 

それでは!

 

(執筆者:おもち)

2023.3.24