無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周304日目〜熊本へ〜

昨晩は久しぶりの河川敷で快適生活を送れました!

真裏にコカコーラえびの工場が会ったので朝イチ観光

無料で工場見学が出来る上に好きなジュースを1本いただけます!

もちろんコーラも!!

 

f:id:flo_rvp50:20230414095016j:image

その後は道の駅でキンカンソフトを食べたり…
f:id:flo_rvp50:20230414095207j:image

泊まれる情報スペースで休憩したりしながら、八代へゆっくり向かいました。
f:id:flo_rvp50:20230414095241j:image

明日から雨が降るのでそれを見越した行動をしなければなりません。

当初は八代で野宿して、明日熊本に向かう予定でしたがジョイフルでグダグダしているうちに気が変わって結局熊本まで走っちゃいました😊

深夜だから車少なくて走りやすかったです!

 

そして地味に初めて道の駅でシュラフ泊をしました。

車中泊の人も多かったので紛れられたしなかなか安眠ナイトでした。


f:id:flo_rvp50:20230414095935j:image

2023.4.13