無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周202日目〜那覇観光〜

リトルアジアに泊まって朝から那覇観光です!

リトルアジアは9時からチェックイン出来るので有難いです。

中も思っていたより綺麗ですし、繁忙期では無いので空いていました。

独特なアジア臭?みたいなのはします笑f:id:flo_rvp50:20221215165920j:image

まずはソーキそば!

田舎という公設市場にあるお店です。

めちゃくちゃ美味い!!!

このお店はTwitterのフォロワーさんに教えていただきました。

ソーキそばって割と好き嫌い分かれるイメージですが、我々はめちゃ好きです!

まぁ、このお店が美味しいっていうのはあると思います。

ちなみに1杯480円でした。ボリュームもそこそこあるので、朝ごはんにはちょうど良いと思います。

続いてお昼は肉!


f:id:flo_rvp50:20221215170330j:image

みずとみ精肉店というお店で1100円で200gのステーキ食べられます!

前は300gだったっぽい。

ステーキ食べたかったから嬉しい!

 

その後、せんべろのお店でお店の方や北海道から来た旅行客と飲んでいたら眠くなってしまったので寝ました( ˇωˇ )

 

明日も観光するぞぉ!

昨日は快活の民度の低さにビビり散らしましたが、慣れてくると面白いものです。

那覇って海外みたいですねぇ

 

(執筆者:おもち)