無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周201日目〜沖縄上陸〜

おもちは25時間フェリーに耐えられず惨敗しました…

もう二度と乗りたくねぇ🌱 ᐕ)ノ

 

やっと沖縄上陸です!!


f:id:flo_rvp50:20221214120119j:image

フェリー降りたらなんと!!

日本一周勢(完走済み)のトラさんがお出迎えしてくれました!

サプライズでめちゃびっくり!

一緒にA&W(エンダー)に行きます!!


f:id:flo_rvp50:20221214120211j:image

初めてのエンダー!!!


f:id:flo_rvp50:20221214120232j:image

ルートビアで乾杯です。

エンダーはルートビアが無限おかわり可能です!

勿論何杯もおかわりしちゃいました!

 

トラさんとは今まで会いたかったのになかなかタイミングが合わず今回が初めてでしたが、めちゃくちゃ盛り上がりました!

沖縄いる間に何度かお会いしたいですね!

 

今日は夜遅くなってしまったので快活に泊まって明日から観光していきたいと思います!

 

(執筆者:おもち)