無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周185日目〜牡蠣パ🦪〜


本日はライダーハウス鈴木で出会ったフォロワーさんの同志99さん(Twitter︰@Dousi99)のお宅で牡蠣パーティーに参加させていただきました!!

牡蠣牡蠣(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


f:id:flo_rvp50:20221129091525j:image

圧巻です!!!


f:id:flo_rvp50:20221129091602j:image

うまぁぁぁぁぁあい!!!

最高すぎます!!

しかも全部で8キロも購入されたそう!食べ放題じゃん!


f:id:flo_rvp50:20221129091826j:image

同志さんちのわんこが凄く可愛くて癒されました。人間が食べてるものすぐ欲しくなっちゃうね🐶


f:id:flo_rvp50:20221129091852j:image

最後はみんなで記念撮影!

 

同志さんとはライダーハウス鈴木ではあまり交流出来なかったので、今回たくさんお話出来てすごーーーく楽しかったです!

素敵な会に誘っていただき本当にありがとうございます!

 

そしてなんと!

ご自宅に泊めていただきました😭

うわぁぁあ!ハチャメチャにありがたいです🙇‍♀️

夜までお酒を酌み交わしながらゆっくり話せて夢のようでした…

心が温かいです!

次は是非埼玉の我が家へ!

 

(執筆者︰おもち)