無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周186日目〜BOB CAFE〜

今日は加古川から赤穂まで行きます!

赤穂にはBOB CAFEという鈴木食堂の社長の友達(20代女子)がやっているライダーカフェがあって、社長も色々なお手伝いで滞在しているので私達もお邪魔することにしました!

 

ただ海岸線を走るとすぐについてしまうので山側の道を走りマース!まずは朝飯


f:id:flo_rvp50:20221130233554j:image

なんと同志さんがお弁当持たせてくれました(ෆ˙ᵕ˙ෆ)

ありがたすぎる!!!!

いただきます!!

うま!!!!!!🐴

美味いしボリュームやばくて、デブ向きでした!!

最高すぎます🍀

同志さんには本当にお世話になりっぱなしだなぁ…

これから色々お返ししていきたいです!

ありがとうございました!

 

次に、ワシら臭いので風呂f:id:flo_rvp50:20221130233503j:image

400円の町営風呂を見つけたので入浴。

温泉!って感じでは無いけど、温泉らしいよ!

さっぱりしたいい湯でした(◍︎´꒳`◍︎)

 

一瞬岡山に入ったり
f:id:flo_rvp50:20221130234338j:image

安倍晴明の塚とかいう謎のスポットに寄り道したりしながら

f:id:flo_rvp50:20221130234417j:image

BOB CAFEに着弾!!

f:id:flo_rvp50:20221130234511j:image

社長黒焦げになっててウケる🤣

 

すごいオシャレなカフェでびっくりしました!

オーナーのえみゆちゃんと社長のセンスが光ってますね!


f:id:flo_rvp50:20221130234644j:image

なんかわっちゃんもおるしw

神出鬼没やな笑

 

皆で夜はすき焼きしましたよ!美味すぎ!!


f:id:flo_rvp50:20221130234802j:image

えみゆちゃんとおもちは同い年だからすぐ仲良くなっちゃった❤

(後ろでけん玉してるフィレオに注目)


f:id:flo_rvp50:20221130235244j:image

図々しい奴なので初日からめちゃくちゃくつろいだ笑

 

明後日くらいには出発しようかと思ってましたが、金曜日に人手が必要らしいのでそれまでいることにしました!!

こうやって旅が終わらなくなっていくんや

楽しいな(੭ ᐕ)

 

(執筆者︰おもち)