無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周184日目〜三ツ矢サイダー〜

ここの河川敷最高!と思って朝起きたらありがたい事がおきました。

お散歩中のおじいちゃんに応援してるよ〜!とお金をいただきました。

初めての経験だったのでビックリ((((;゚Д゚))))

大切に使います!!!

本当にありがとうございます。

 

今日はまずリアタイヤ交換から!

前回変えたのは札幌です。本州は山道が多いのでしっかりサイドまで使い込みました!

廃タイヤはタイヤ館で引き取ってもらってます。

 

タイヤ交換をしていたらお昼になってしまったので、本日は加古川周辺で遊ぼうと思います。

 

ということでこちらにやってきました!


f:id:flo_rvp50:20221129090327j:image

三ツ矢サイダーミュージアムです!!

ここはアサヒ飲料の工場でもあり、様々な商品が生産されているところを見学することが出来ます。

 

生産ラインは写真NGだったので写真はありませんが、大量の商品が生産されていく過程は圧巻でした!

 

三ツ矢サイダーのシュワシュワの中に自分の顔が浮かぶ…

という謎のスポットもありました…(ㅎ.ㅎ )f:id:flo_rvp50:20221129090714j:image

き、きもちわるい笑

 

そしてそして!

工場見学終了時にお土産まで貰えちゃいます🍀


f:id:flo_rvp50:20221129090908j:image

1人2本も飲み物が!!!

嬉しい😃

無料なのにほんとにいいの?

最高!

 

楽しく学べてお得な施設でした!

工場見学系スポット他にも行ってみたい✌️

 

(執筆者︰おもち)