無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周145日目〜三度雪月〜

Nちゃんは火曜日まで学校が休みなので一緒に雪月花廊に泊まることに!

雨が酷いですが頑張って移動します☔

 

その前にフォロワーさんと食事の約束があった為すたみな太郎へ!

久しぶりのすたみな太郎


f:id:flo_rvp50:20221011105225j:image

今日は無理に食べすぎないように気をつけよう😣

すたみな太郎はやっぱり美味しい(*´ч`*)

しかも久しぶりにクレープがある店舗で最強👊( ¨̮💪)

大雨強風で危険だった為、ロイヤルエンフィールドのお店には寄れませんでしたが、楽しい一時でした!誘っていただいてありがとうございます。

お土産もたくさんいただきました!大切に食べます😋

 

その後びしょ濡れで死にそうになりながら雪月に到着

なぜ雪月に行く時はいつも辛い思いをしているのだろう🤔🧐🤨

 

寒いので薪ストーブを沢山焚いたら若干酸欠になりながら爆睡出来ました。

おやすみー😴


f:id:flo_rvp50:20221011105603j:image

 

(執筆者︰おもち)