無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周146日目〜子供すげえ、、、〜

 

今日は雨だったので、雪月で子供たちに遊んでもらってました✌️

f:id:flo_rvp50:20221013075238j:image

子供って体力おかしい……

常に走り回り続けてて怖い

メンバーはNちゃん、ゆうた、ゆうたの同級生(T君)です!

 

ちなみに昨日は祝日で今日は火曜日ですが、なんやかんやと3人とも学校お休みらしい!

四連休じゃん!羨ましい🥺

ちなみに我々は無職なので無限連休中ですよ(*´ω`*)

 

Nちゃんは明日学校なので今日のうちに札幌に帰らないとですが、帰りたくないみたいです笑

そりゃこんな楽しかったら帰りたくないよね。

別に休んじゃってもいいんじゃない?(無責任)

 

お夕飯はこんな感じでした!当たり前のように絶品です♥️

f:id:flo_rvp50:20221013191514j:image

カカさんありがとうございます!


f:id:flo_rvp50:20221013191558j:image

食後にふうちゃん特製推し活ケーキもいただきました。

好きな声優さんの誕生日だそう。ちなみに、明日10月12日はふうちゃんの誕生日です!おめでとう🎂

 

Nちゃんは今晩も泊まって明日帰るそうです。明日は学校ズル休み笑

そういう日も必要だよねー!

Nちゃんが出るなら私たちも明日雪月出ようかな?

 

(執筆者︰おもち)