無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周144日目〜1日遊び尽くし〜

今日はNちゃんと1日遊び尽くします!

 

まずは腹ごしらえ。

札幌のドーミーインでいくら食べ放題バイキングです!

Nちゃんはいくら大好き少女なのです。



f:id:flo_rvp50:20221011104200j:image

苦しいと言いながらも沢山食べていてこっちも嬉しくなりました。


f:id:flo_rvp50:20221011104251j:image

バイキングマスター・フィレオ氏から指導を受けて胃の内容物を圧縮するためにジャンプするNちゃん。

沢山食べて大きくなれよー!

 

食後はラウンドワンへgo!

スポッチャもついてる大型店舗です。


f:id:flo_rvp50:20221011104451j:image

子供が楽しめるものも沢山あって大はしゃぎでした!


f:id:flo_rvp50:20221011104525j:image

セグウェイドリフトという謎の乗り物にも皆で挑戦。

なぜ進むのかよく分からないしコツを掴むまでかなり難しく怖い笑

Nちゃんは上手に乗りこなしてました!さすが子供👏

他にもアーケードゲームやらクレーンゲームやらも気が済むまでプレイ出来て最高でした!

何よりNちゃんが楽しそうでよかった!

来年もまだ一緒に遊んでくれるといいな笑

 

(執筆者︰おもち)