無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周52日目〜晴れの休日〜

今日は晴れだし休日だし!

お客さんも多いだろうということで、おもちも食堂の手伝い!


f:id:flo_rvp50:20220709160028j:image

繁忙期に向けて練習しておかないとだしね!

おもちは飲食店バイト経験無いので慣れるまでちょっぴり不安なんですよね。

 

シーズンインに向けて、鈴木食堂も席数増やしてます!

f:id:flo_rvp50:20220709161457j:image

オーシャンビューのカップルシートもありますよ♥


f:id:flo_rvp50:20220709161539j:image

おもち作の素敵な張り紙もあります!

サンマのカップルの絵上手いでしょ?ね??

 

納沙布岬からは北方領土はもちろん、運が良ければラッコも見られます!

今日は、ロシアの巡視船が居ました😱

かなり遠くですけどね笑f:id:flo_rvp50:20220709161721j:image

それを監視していると思われる海上保安庁の船も

f:id:flo_rvp50:20220709161845j:image

何も無く平和であれ!

 

本日は日本一周勢が2人も泊まってくれました!

うれぴい!

雨のためお二人共連泊予定なので明日も楽しめそうですね!

 

(執筆者︰おもち)