無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

ルンペンキャンプ日誌⑤青森県

青森県も素敵なキャンプ場多いよー!

 

芦野公園オートキャンプ場(五所川原市)

トイレ︰あり

炊事場︰あり

かまど︰あり

 

神キャンプ場です!これ無料ってほんと?

チェックインも必要ありません!

 

施設内全て綺麗だし、猫もいる。

近くにスーパーやらダイソーやらあるので買出しも楽です!

こんなに便利でいいのか?

 

最早家にいる気分になり、丸1日沈没しました👏

 

大間崎テントサイト(大間町)

トイレ︰◎

炊事場︰◎

 

神キャンプ場です!

大間のフェリーターミナルに近く、スーパーも近隣にあるため何も困ることがありません。

炊事場は立派な小屋の中にあり、風防すら必要ありません。

こんな快適だと住んじゃう人とかいそう…

 

ただ1つ難点をあげるとすれば、日によると思いますが海から海産物系の腐臭が漂ってくることでしょうか?

寝られない程では無いですが、ふいに臭います。