無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周51日目〜悲しいニュース〜

今日も昨日と同じでフィレオ氏は食堂、おもちはハウスでバイトです。

朝ごはんはこちら


f:id:flo_rvp50:20220708222205j:image

カニ&鶏のダブル卵うどん!!!

めちゃくちゃ美味しい!

カニの卵絶賛ハマり中です!

なかなか食べられないしなぁ

 

おもちは朝の業務を終えて、お昼寝でもしようかなぁと思ったら安倍さんが撃たれたというニュースを見ました。

結果的に亡くなってしまいましたし、非常にショックで悲しかった。

段々戦前のようなきな臭い日本になってきてしまってるな。

日本がというより世界がですね。

 

自分の話にすると今のタイミングで日本一周し始めたのは正解だったかもなぁと思います。

これから安全に旅出来る日本ではなくなっていくかもしれないと思います。

出来るうちに出来ることをやっていかないと絶対に後悔します。

 

悲しいですが、ずっとしょげてても仕方ないので夜はニュース番組以外のものを見て、社長と遊びました笑


f:id:flo_rvp50:20220708222833j:image

絵しりとりです!

最初はしりとりのりから始めて、

りす→すいか   ですよ!

その次のは社長が描いたんですが分かりますか?

カラスです!

そのあとが寿司→汁です

次は絶対わからない。

ルイヴィトンだそうです。L逆ですね。

しかもンなので終わってしまいました…

その下は社長が描いた鹿です

何故、動物はみんな鳥足が顔から生えているのか…

なかなか画伯な社長おもしろい笑

悲しい日でしたが、夜は楽しく過ごせました。

バイク乗りですし明日死ぬかもしれない命、一日一日を大切に楽しく!

 

(執筆者︰おもち)