無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周39日目〜富良野→帯広〜


フォロワーさんと富良野観光しました!

今日はめっちゃ暑い…!

 


f:id:flo_rvp50:20220626195351j:image 

かの有名な富良野のラベンダー畑

まばらですが咲いてました!

 

ソフトは2種類食べちゃいました笑f:id:flo_rvp50:20220626195426j:imagef:id:flo_rvp50:20220626195457j:image

メロンソフトとラベンダーソフトです!

メロンソフトめっちゃ美味い!!

他にもいろいろありました!食べたかったぁ

ラベンダーソフトはトイレの芳香剤を食べてる気分になりました( ◉ω◉ )

 

ジェットコースターの道にも行きましたよ〜!
f:id:flo_rvp50:20220626195655j:image

望遠で撮らないとジェットコースター感はあまりない。

他のとこにもこういう場所ありそうじゃねとか思いつつ通りました笑

 

お次は青い池です!!
f:id:flo_rvp50:20220626195811j:image

今日は不調だったみたいで、よく見る写真のようにはいきませんでしたが、綺麗でした!!

青森の青池とは青く見える理由が違うみたいですね!

 

ここでフォロワーさんとはバイバイです!

また絶対会いましょう!

ご飯いただいたり、案内していただいたり、とってもお世話になりました!

日本一周、安全に頑張ります!

 

その後、フィレオ氏が好きな鉄道員(ぽっぽや)のロケ地に行ったりしながら、帯広へ
f:id:flo_rvp50:20220626200021j:image

 

帯広では、pitさんというライダーハウスに泊まります!

今日は久しぶりに沢山走って疲れたぜ…( ˇωˇ )

 

(執筆者︰おもち)