無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周38日目〜久しぶりの旅気分〜

 

ついに闇ライハ(笑)を出発!!

とってもとってもお世話になりました。


f:id:flo_rvp50:20220626071632j:image

娘さん結構寂しそうでうるっときちゃった。

また絶対会いに行くからね!

38日目の表記も書いてもらっちゃった!


f:id:flo_rvp50:20220626071719j:image

 

今日から本格的に北海道を走ります!

今まで停滞し過ぎてた!!

 

どの方面に進むか悩みどころですが、せっかく時間があるんだし天気がいい方向に行きましょう!

ということで富良野方面へ

 

朝、ラジオ体操やるんで早起きしたせいもあって眠いンゴ( ˇωˇ )


f:id:flo_rvp50:20220626075339j:image

3段滝とかいう微妙観光スポットを見てお昼寝しました。

 

無職はお昼寝も自由だからいいよね。

富良野に着きましたが全てのものが高くてうーんって感じ笑

とりあえず風呂に入りたいんですが、風呂すら高い

町外れの日帰り風呂に行きます!

今日は久しぶりにキャンプしちゃうぞ!

 

キャンプは前からのフォロワーさんとご一緒しました!


f:id:flo_rvp50:20220626194447j:image

なんとなんとメイト2台でキャンプなんです!!

これはなかなか無いことですよ!!

 

テンション上がりました↑

 

色々とメイトの話で盛り上がって素敵なキャンプでした!

本当は去年の夏に北海道ツーリングした時にお会いしたかったんですが、タイミング合わなかったので1年越しになります!

同じ地方にお住いの方ですし、これからもお会いしたいですね!

 

てか、実は今晩が北海道上陸後初めてのキャンプでしたwww

まじかい笑

 

8月からはバイトが決まってるんですが、それまで走るつもりなのでキャンプもたくさんしますよー!

 

(執筆者︰おもち)