無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周20日目 〜バイト!〜

今日は朝から豪華海鮮丼!!

函館の海鮮居酒屋 HAKOYAさんのランチです!


f:id:flo_rvp50:20220607215301j:image

す、すげえええええ!

これで1100円なの!凄いよね。


f:id:flo_rvp50:20220607215409j:image

メニュー表はこんな感じでした。

全体的に凄く安いです!

 

ちなみに我々が頼んだのは

海宝丼+トリプル盛り+ねぎとろトッピング

です!

 

トリプル盛りにするとご飯も海鮮もトリプルになるのでかなりボリュームあります。

多分、ご飯は1.5〜2合はあると思います。

(それを食い切るデブ2人)

函館に行った際は是非!!!

 

次は江差方面へ向かいます。

途中の厚沢部というところの農家さんに今日からご厄介になるんですが、まだ早すぎるので少し観光。

シラフラ海岸というところに行きました!白い岸壁が綺麗な海岸です。


f:id:flo_rvp50:20220607215834j:image

 

まぁそれだけです。

あと、色んな国のゴミが漂着してて面白かった。 


f:id:flo_rvp50:20220607220046j:image

ロシアのお水?です。中国と韓国もありました!

 

さて、ブラブラしている間にいい時間になってきたので、バイト先へ!

 

通された宿舎はとても落ち着く実家みたいな一軒家でした!

食料もたくさん用意してくださっていて感謝しかない。

普通に暮らせるやんこれ…

 

明日から2、3週間くらい頑張って働きます!!

 

(執筆者︰おもち)