無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周550日目〜わんわん〜

今日は寒いけど昨日よりマシ!!

豊橋くらいまで行きたいな!

途中、岡崎でわんわん動物園という犬と触れ合える動物園に行きました!
f:id:flo_rvp50:20231220173430j:image

たくさん様々な犬種の子が居ます。


f:id:flo_rvp50:20231220173617j:image


f:id:flo_rvp50:20231220173627j:image

そして人間を奪い合うかのように犬の方から寄ってきます。

すごい·····スゴすぎる。

普通こういう動物を触れる施設って動物側は人間に全く興味がなくて触られるのを嫌がる子も多かったりするのですが、

ここの犬たちは人間が大好きみたいです!

まぁ寒いから暖を取りに来てるのかもしれませんが笑


f:id:flo_rvp50:20231220173835j:image


f:id:flo_rvp50:20231220173843j:image

珍しい大型犬たちと遊べるショーもありました。


f:id:flo_rvp50:20231220173935j:image

ひたすら犬を撫でて居たら4時間くらい経っていた··········

今日はそれなりに先に進むつもりだったのに!

もうそろそろ日没です💦

悩みましたが先の事を考えて豊橋まで移動。

 

もうここまで来たら本当に旅の終わりが近い!!

 

2023.12.18