無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周534日目〜2回目の九州脱出〜

今日こそは九州脱出したい!!

恒例の中津唐揚げを食べて頑張ります。
f:id:flo_rvp50:20231204195804j:image

いつもは「揚げ処ぶんごや」というお店に行っていますが、今回は「ぶんごや」の本店である精肉店の方に行ってみました。

味は変わらないかも笑

精肉店の方は揚げ処の店主のお父さんがやっているらしいです(近所のおばちゃん情報)

 

そんなこんなでペース良く九州脱出出来ました!
f:id:flo_rvp50:20231204200114j:image

1週間くらいで回ったら出るつもりだった2回目の九州編

結局2ヶ月滞在しちゃいました笑

でも新しい友達も出来たし、行きたいところに再訪出来てとても良かったです☺️

今回は関門から入って関門から出たのもなんか良いな。

 

結局、山口県宇部までやって来ました。
f:id:flo_rvp50:20231204200328j:image

スーパー銭湯に宿泊!

食事+入浴+宿泊で土日でも1人2680円です。

信じられねぇ·····

 

2023.12.2