無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周477日目〜ぎんりんさん〜

昨日は結局中津まで走りました。

今日は日本一周勢のぎんりんさんと会う約束があるのてゆっくり久留米に行きます。

ぎんりんさんとはお互い会いたいなーと思っていたのでワクワク

 

朝は中津で唐揚げを食べて、日田のサッポロビール工場を見学したりしながら
f:id:flo_rvp50:20231007220159j:image

久留米へ!

久留米では大好きな丸星ラーメンを食べてからぎんりんさんと合流しました。


f:id:flo_rvp50:20231007220300j:image

今日は一緒に野宿します!


f:id:flo_rvp50:20231007220317j:image

涼しく蚊も少ないのでゆっくり飲みながら楽しい語らいの時間

ぎんりんさんとはこの先ルートは被らなさそうなので次は地元で会うことになりそう。

話が合ってとても楽しかったのでまた是非お会いしたいです!

 

2023.10.6