無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周476日目〜山口の日本海側〜

山口のホテルで完全回復しました!

秋吉台を通って再び日本海側へ


f:id:flo_rvp50:20231007215117j:image

展望台からの景色は微妙だったけど、カルストロードを走ったらとっても綺麗でした!

 


f:id:flo_rvp50:20231007215231j:image

鳥居が沢山あることで有名な元乃隅稲荷へ

思ったより鳥居小さいのね


f:id:flo_rvp50:20231007215349j:image

日本一入れるのが難しいお賽銭箱があったので挑戦

ラッキーなことにわたしは一発で入りました✌( ‘-^ )

 

これのおかげかこの後バイクで転びそうになりましたが何とか体勢を立て直せました。

稲荷サンキュー

 


f:id:flo_rvp50:20231007215632j:image

角島大橋なんかを見ながら走っていると…


f:id:flo_rvp50:20231007215658j:image

あれ…もう関門海峡

大回りして観光もしたのに意外と近いなぁ

 

ということで山陰編終了で九州編(2回目)の始まりです笑

好きなところだけ回ろうかなと思います。

 

2023.10.5