無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周385日目〜免許更新〜

免許更新をしに鴻巣免許センターへ行きました!

 

これが今回の帰省のメインイベントです。

さ、ちゃんと出来るかな?

 

免許更新と言ってもただの原付免許です…

 

鴻巣に着いたら本当に暑くてビックリしました。

東京より全然暑い…

やはり、埼玉県の熊谷付近は特異点的に暑いな

鴻巣駅から免許センターまで1.5キロくらいあってしんどかった…

滝のように汗をかきました。

ドロドロの状態で写真撮影されて焦ったぜ

 

初回更新なので講習は2時間コース

もちろん居眠り・スマホは厳禁です⚠️

割と退屈で辛かった…

 

しかし頑張ったおかげでちゃんと免許更新出来ました!

よかったー!

 

後は新しい保険証と税金の納付書が届けば東京での用事は終わりです!

ちゃんと届くかなー?

 

2023.7.6