無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周357日目〜客車ライハ〜

昭栄さんを朝出発し、まずは摩周湖へ!

弟子屈ってほんと便利な場所にある!色々な所に行きやすいですね。


f:id:flo_rvp50:20230608193153j:image

はあ〜い!安定の霧ですね!

写真で撮ってもなんなのかよく分からない。


f:id:flo_rvp50:20230608193304j:image

次は硫黄山へ!

ここは凄い


f:id:flo_rvp50:20230608193327j:image

噴出口が間近に見られます!

長居すると気持ち悪くなるよ😂


f:id:flo_rvp50:20230608193401j:image

硫黄が出てる山が好きな2人。

 

しばらく温泉って感じの温泉に入っていなかったので、しっかり入浴しました。
f:id:flo_rvp50:20230608193424j:image

古い感じだけど、とっても雰囲気のある露天風呂最高でした♨️♨️♨️

泊まりてええ

 

去年管理人さんとお話してお土産までいただいた計呂地交通公園へ
f:id:flo_rvp50:20230608193519j:image

今年もライハは開けられなかったみたいです😭

管理人さんは開けたいって言ってたので早く復活出来たら良いけど!

開いたら絶対行きます!!!

 

ということで、本日のお宿はこちら
f:id:flo_rvp50:20230608193654j:image

復活した客車ライハ!

興部のルゴーサエクスプレス🚃

 

3年越しにやっと泊まれました😭感涙

寝袋があれば無料で泊まれちゃいます

神なの?

 

車内はこんな感じ
f:id:flo_rvp50:20230608193855j:image

もうここに住みたい🏠

 

2023.6.8