無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周318日目〜疲れたァァ〜

起きたら12時過ぎでした

f:id:flo_rvp50:20230427203704j:image  

おかしい。

夜のうちに四国に渡っておけば朝から観光出来ると思っていたのに

おかしい。

 

撤収していたらおばちゃん2人組に話しかけられて、シュークリームをいただいちゃいました。

f:id:flo_rvp50:20230427203851j:image

朝ごはん?美味しい!

ありがとうございます。

 

松山方面へ向かう途中、下灘駅に寄りました。
f:id:flo_rvp50:20230427203909j:image

綺麗な景色で有名な駅です。

平日ですが観光客が沢山いました。

フィレオはこの駅が有名になる前に訪れたことがあるらしく、その変貌ぶりを少し残念がっていました。

 

松山に無事到着しましたが、行きたかった飲食店は臨時休業中でした😭

着いたのが15時過ぎだったので、他のお店もお昼営業は終わっちゃってました。

ということで
f:id:flo_rvp50:20230427204048j:image

ラ・ムーへ!!

大黒天様に感謝🙏

久しぶりに行ったら相変わらず異常に安くて興奮しました。

2人で超お腹いっぱいになっても1000円以下

異常だ。

 

昼過ぎまで寝てたっていうのに異常に疲れていてやばいです。
f:id:flo_rvp50:20230427204325j:image

しかもゴールデンウィークで何処も高いやらなんやら…

かなり困った状況です。

どうしよー(´;ω;`)

 

2023.4.27