無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周311日目〜長崎バイオパーク〜

今日は長崎バイオパークに行きました!

長崎市内から30キロくらいの場所にあります!

 

いっぱい動物がいて凄かったよー!
f:id:flo_rvp50:20230422224608j:image

スナネコとかレアな動物もいました。

可愛いねぇ🐱

 

放し飼い?状態な動物も居て、リスザルさんは肩に乗ってくれました!
f:id:flo_rvp50:20230422224646j:image

可愛い……

フィレオ氏はちょっとビビり気味でした笑
f:id:flo_rvp50:20230422224732j:image

 

カンガルーの赤ちゃんが袋から顔を出しているのも見られました!
f:id:flo_rvp50:20230422224808j:image

カンガルーもなでなで出来ましたよ!(*´・ᵕ・)ノ゙

 

Pawという施設も付属していて、ここでは一般的なペット動物たちが沢山いました!
f:id:flo_rvp50:20230422224956j:image

猫はみんな寝てた🐱

 

Pawのアイドルはオウムのダイちゃん!
f:id:flo_rvp50:20230422225124j:image

人間の腕に乗るのが大好きみたい!

お喋りも出来てとっても可愛かったですよ!


f:id:flo_rvp50:20230422225306j:image

膝でなでなでしたらとっても喜んでいました💕︎

(ウンチされちゃったけど)

 

鳥と心を通わせられたのは初めてだったのでとっても嬉しかったなぁ…

 

夜はオーナーさんが稲佐山へ連れてってくれました!
f:id:flo_rvp50:20230422225416j:image

長崎の夜景とっても綺麗でした!

ハートマークの電飾があるの分かりますか?


f:id:flo_rvp50:20230422225623j:image

日本一周のうんこちゃんと素敵な時間を過ごせました!

オーナーさんありがとうございます!

 

2023.4.20