無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周306日目〜熊本観光〜

お昼までコロコロしてホテルを出発しました。

もーやんとはここでバイバイです。

数日間楽しかった♥️

ありがとう😊


f:id:flo_rvp50:20230415230047j:image

 

雨がパラつくので、バイクを置いて熊本観光をすることにしました。


f:id:flo_rvp50:20230415230151j:image

熊本電鉄東京メトロのお下がり電車がたくさん走っています。

もしかしたらこの車両乗ったことあるかもな……🤔


f:id:flo_rvp50:20230415230251j:image

住宅街に遮断機の無い踏切があってビックリ。


f:id:flo_rvp50:20230415230330j:image

歩いてたら人懐っこい猫もいました。

おしりポンポンしたら喜んでた


f:id:flo_rvp50:20230415230418j:image

熊本観光最大の目的はこちら
f:id:flo_rvp50:20230415230435j:image

ネットで少し炎上した🔥二郎系ラーメンの「ラーメンけんじろう」

数ヶ月間恋焦がれてやっと行くことが出来ました\(^o^)/


f:id:flo_rvp50:20230415230641j:image

着丼!!

アブラが凄く美味しくてヤサイもりもり食べられました!

スープがしょっぱ系でめちゃ好み!

期待を裏切らない最高の1杯!

熊本に行った時は絶対またココだな!!

 

お腹も満たされたし、なんだか凄く元気なのでもう少し走ります🏍

 

何ヶ所か道の駅で野宿場所探し&休憩しながら天草方面へ
f:id:flo_rvp50:20230415230857j:image 

この辺は寝られる道の駅が多いなぁ…


f:id:flo_rvp50:20230415230938j:image


f:id:flo_rvp50:20230415230945j:image

すっごく可愛い猫ちゃんも居た🐱( '-' 🐱 )

 

道の駅で軽く寝て明日も沢山走ろうと思います

おやすみなさい!

 

2023.3.15