無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周296日目〜お馬さん🐴〜

今日は晴れたぜえええ!やったあ!

大好きな宮崎県の都井岬に行きます。

野生の馬がたくさんいるんですよ!


f:id:flo_rvp50:20230318213726j:image

こんな感じでたくさんいます。


f:id:flo_rvp50:20230318213836j:image

道路の真ん中に突っ立って車が来ても微動だにしないマイペースさ


f:id:flo_rvp50:20230318213941j:image

今日は暖かかったので皆ウトウト眠そうでした。

去年と一昨年も都井岬には行ったんですが12月で寒かったのでここまで馬たちはのんびりしていませんでした!

やっぱり暖かい方が過ごしやすいんだねぇ!

 

都井岬は馬の保護費として入場の際にバイクだと1台につき100円かかります。

でも、100円なんかでいいのか?と思うほど遥かに価値ある素晴らしい場所です!

宮崎県に行ったら絶対行って欲しい!


(執筆者:おもち)

2023.3.18