無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周211日目〜越冬バイト〜

3泊お世話になったお宿を出発しました!

お見送りまでしていただき嬉しかったです!

また絶対行きたい!


f:id:flo_rvp50:20221223205951j:image

あいにく曇り空の写真ですが、屋上から海も見えて素敵です🌊

 

しかし、今日は寒いし天気が悪い😰

ちょっと前までこんな予報じゃ無かったんだけどなぁ…

やる気が全く出ないのでとりあえずご飯です。

ご飯を食べながら越冬バイトについて色々調べました。

本当に色々検討したんですが、結局沖永良部で農業バイトするしかないのかなぁという結論に至りました。

そして、与那国島および波照間島は先に行く予定でしたが、天気が悪すぎてムカつくので後回しにすることにしました。

絶対もっと天気が安定している時に行った方が楽しい!

後で飛行機で行きます😊

 

サクッと沖縄本島を観光しきって沖永良部へ行っちゃう予定です!

 

ちなみに、我々の中で越冬に関しては何度も議論してきたのですが、

沖縄で越冬(当初予定)→九州本島で越冬→沖縄でリゾバ越冬→沖永良部で農業

と流れがコロコロ変わりました笑

まぁ、旅人なのでなんでもいいですよね!

 

(執筆者︰おもち)