無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周191日目〜お手伝い〜

今日は土曜日!

BOBCAFEは大盛況でした!

 

ということでおもちもお手伝い!!

f:id:flo_rvp50:20221205095031j:image

(エプロンの下の雑な格好は気にしないで…)

洗い物頑張りました💪

恩返し出来ることは少ないですが!

えみゆちゃん達も助かった!って言ってくれた!

優しい(´ω`*)

 


f:id:flo_rvp50:20221205095259j:image

はえみゆパパ特製お好み焼きパーティーを楽しみました!

ウチのお好み焼きは生地ばっかりで貧乏な感じですが、播州お好み焼きはキャベツたっぷりでヘルシーな感じでした!

この方が絶対美味いわ!!!

パパさん手際良くてかっこよかったです!

 

そして、皆がフィレオとおもちの髪の毛を整えてくれました!


f:id:flo_rvp50:20221205095515j:image

社長この時既に酔っ払ってたから怖かったけど…


f:id:flo_rvp50:20221205095620j:image

f:id:flo_rvp50:20221205095631j:image

f:id:flo_rvp50:20221205095643j:image

すごーーーくいい感じに仕上がりました!!

芸人感?がやばい

えみゆちゃんがやってくれた前髪可愛い!

丸くカーブしてていいよね。

ツーブロにしたのでボリュームもかなりダウン出来ました!毛量多いのでほんと助かります。

 

あ、フィレオは元の髪型に戻っただけです。

モヒカンです。

 

天気と寂しさの関係で2転3転しましたが、何も無ければ明日赤穂を出ようと思います😭

寂しい😢

 

(執筆者︰おもち)