無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周174日目〜ゆっくりキャンプ〜

ボーダーさんを出発して琵琶湖1周を先にやることにしました!

所謂「ビワイチ」です!

 

まずは腹ごしらえということで
f:id:flo_rvp50:20221117201807j:image

ボーダーさんの息子さんに教えてもらったMKバイキングへ!

ここはMKタクシーの社食でもあるらしく、700円でバイキングが楽しめます!!!

安すぎ!!!

昔は400円だったらしいよ

意味がわからん

 

たっぷり食べたらなんだか眠くなってしまったので、琵琶湖沿いの適当な湖岸緑地でそうそうにキャンプすることにしました。


f:id:flo_rvp50:20221117201959j:image

琵琶湖がしっかり見えるロケーション

曇ってるけど

 

ゴロゴロしていたら気付いたら夜になっちゃった!

そして、お仕事帰りのフォロワーさんが挨拶と差し入れに来てくださいました!!
f:id:flo_rvp50:20221117202251j:image

めちゃめちゃありがたいです。

2stメイトのオーナーさんです!今は不調との事ですがいつか一緒にツーリングしたいです!

 

(執筆者︰おもち)