無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周173日目〜大阪→京都〜

あみちゃんちを出発し京都方面へ向かいます!


f:id:flo_rvp50:20221116183937j:image

あみちゃんほんとにありがとう!仲間がいるって素晴らしいな



f:id:flo_rvp50:20221116184022j:image
(おまけ)

変な顔のフィレオ氏

 

まずは腹ごしらえ!

神戸クックワールドビュッフェ八尾店へ!

こちらは無制限食べ放題で平日ランチなら1300円程度です。業務スーパーの会社が運営している為、業務の食材がたくさん使われています

沢山食べるぞぉ

f:id:flo_rvp50:20221116184050j:image

 

どれも味が濃くてうまいんご

唐揚げがめちゃ美味しかった😋

最高でした😭👏✨

また行きます💪

 

大阪府内を死ぬ思いで走り京都入り

大阪よりは運転が荒くなくて良かった…

 

今晩はボーダーさんに止まります!

明日は気分次第で京都観光か滋賀方面に行こうかな

 

夜はボーダーの主さんと沢山お話できてすごく楽しかったです!今週末か来週にまたボーダーさんにはお世話になります。

(執筆者︰おもち)