無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周171日目〜あみちゃん!〜

今日は雨なので快活泊からのスーパー銭湯

でも朝は雨降ってなかったし、それなら野宿で良かったな…(*`н´*)

 

雨が上がってから大阪へ移動し、日本一周勢であり友達のあみちゃんのおうちへ!

今日と明日とお泊まりする予定です!ありがたすぎる😭
f:id:flo_rvp50:20221114232208j:image

あみちゃんはライダーハウス鈴木に泊まりに来てくれた子です!

 

おうちにはあみちゃんの弟の友達が沢山来ていてみんなで麻雀していました!さながら雀荘のよう…!楽しそうすぎる
f:id:flo_rvp50:20221114232350j:image

お夕飯はオススメの中華料理店にみんなでGO!

 

大皿の写真撮るの忘れてしまいましたが、四川麻婆が辛くてすごーーーく美味しかったです!!
f:id:flo_rvp50:20221114232532j:image

大阪は美味しいもの沢山あっていいなぁ!

明日はあみちゃんとディープな大阪観光に行きますよ💓💞

 

(執筆者︰おもち)