無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周157日目〜豪華!〜

熱海の野宿スポットはめちゃくちゃ快適でした!乾燥しているのでテントも乾いた!

 

観光しながら適当に南下します。


f:id:flo_rvp50:20221031224031j:image

まずは納沙布岬で出会った熱海出身の日本一周勢に教えてもらった高台へ!

街が一望できる素敵なみかん畑でした!!坂はめっちゃキツくてメイト頑張ってた


f:id:flo_rvp50:20221031224220j:image

ニューサマーオレンジのソフトクリームを食べたりしてのんびり🍦


f:id:flo_rvp50:20221031224250j:image

大噴湯公園というのがあったので行ってみました。
f:id:flo_rvp50:20221031224323j:image

こんな感じのヤグラがあって時間になるとここからお湯が噴き出します。


f:id:flo_rvp50:20221031224353j:image

ゆで卵を作ったり


f:id:flo_rvp50:20221031224422j:image

足湯を楽しんだりも出来ますよ!!

ずーーといたくなるような素敵な場所です!

噴湯は思ったより遥かに凄いので一見の価値ありです。

普通にめちゃくちゃ濡れるくらい爆発します💥


f:id:flo_rvp50:20221031224552j:image

びしょ濡れになっても温泉水で温まっているベンチがあるので安心!すぐ乾きます。

 

さて、本日のお宿はなんと!!!

伊東園はな岬ホテルです!!!


f:id:flo_rvp50:20221031224723j:image

ちょっと臨時のお金が入ったので贅沢しちゃいました。

伊東園大好きなのでそもそも泊まりたかったんです(๑♡∀♡๑)


f:id:flo_rvp50:20221031224837j:image

伊東園といえばバイキング!!!

温泉!!!

たっぷり堪能します❤

 

ガッツリ回復間違いなし

 

(執筆者︰おもち)