無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

ルンペンキャンプ日誌⑧宮城県

気仙沼市復興記念公園(気仙沼市)

トイレ︰◎

テント︰△

シュラフ︰〇

 

気仙沼市の高台にある公園です。

気仙沼という立地上、野宿する時は高台をオススメします。

屋根付きのベンチでシュラフ泊しました。ベンチが小さめなので大柄な方はきついと思います。床も綺麗なので抵抗が無ければ寝てもいいですが、ゴキブリいました。

街を一望できますし、清潔で明るい雰囲気の公園で嫌な雰囲気とかはないです。しかし深夜に何故か親子連れがやってきてゾッとしました。声しか聞いてないけどお化けだったかもしれないなー👻👻

テント立てられそうな場所もありますが、草が長めだったので微妙かも(´・ω・`)

 

(執筆者︰おもち)