無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周149日目〜ブルートレイン〜

おはよーございます!

昨晩は素敵な野宿スポットを見つけられてラッキーでした。

しかし、おもちは女の子の日的な予期せぬトラブルで大惨事。

体調も微妙です( ´ㅁ` ; )

とりあえず行く元々予定だった小岩井農場


入場料は大人800円

その割にちょっと微妙な施設でした(当社比)

動物が沢山いる訳でもないし……多分お子さんがいる家庭が広い広場で遊ぶための施設ですね。

完全にミスりました。

 

気を取り直して、もう少し走ります。

出来れば沿岸部まで行きたいけど既に昼過ぎ🥺

 

国道455号線というツーリングマップル的おすすめロードを走って岩泉方面へ

紅葉はもう一歩でしたが、起伏に富んだ良い道でした!ライダーの方もちらほら

 

岩泉に着いた頃にはすっかり夕方に

道の駅に併設されているキャンプ場は高いよなぁと調べていると、なんとブルートレインの客車に泊まれるらしい‼️

値段は2人で3600円???

シャワー、トイレ、コインランドリー付き??

泊まるしかない😭

 

ということで本日のお宿はブルートレインになりました😊

しっかり休みたいしちょうど良かったです。

フィレオ氏も電車が好きなのでずっとテンションMAXでした笑

 

(執筆者︰おもち)