無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周139日目〜雨in雪月花廊〜

今日は予報通り全道で雨です☔

でも雪月にいるからヘッチャラさ!

お手伝いしようかなと思ったけど、聞いたら特に出来ることないらしい(´°‐°`)

ゆうたも学校行っちゃったし、暇になってしまいました。

 

WiFiがあるのでなんでも出来ますが!

 

フィレオ氏は悲しことにタバコを買い忘れてしまったので親方にお使いをお願いしました!

ありがとうございます!

 

⬇ヤニ切れでオフモードのフィレオ氏と構って欲しいゆうた
f:id:flo_rvp50:20221004214122j:image

 

昨日は見かけなかったけど、はなちゃんにも会えました!


f:id:flo_rvp50:20221004214255j:image

はなちゃんとってもキュート❤

 

明日は天気が回復する予報なので無事出られそうです!

(執筆者︰おもち)