無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周103日目〜ネコさんぽ〜

今日は雨でしたがお客さんはそれなりに来ました✌️

 

と言ってもおもちは待機 

暇なのでネコちゃんズをストーカーしました!


f:id:flo_rvp50:20220901111604j:image

居ないかなーと探したらタイミング良くいつもの2匹が!!

久しぶりにわちゃみと後を追うわちゃおの姿が!

可愛い"(∩>ω<∩)"

ということでストーカーします。

2匹と1人でお散歩です!

 

わちゃおはチラチラこちらを気にしていましが、結構馴れてるので逃げたりはしません。

 

オス猫がおしっこスプレーしてるとこも初めて見ちゃった!器用に飛ばすもんだな笑

道草したりしながら

f:id:flo_rvp50:20220901111901j:image

 

いつもの餌場(鈴木食堂)に到着!

今日は何故かわちゃみだけ台に乗ってきました。わちゃおは少し距離を置いて地面に伏せてます。ちょっと前より距離感あるよ?大丈夫か?

 

わちゃおは餌も匂いを嗅ぐばかりでなかなか食べないので手で運んであげました!f:id:flo_rvp50:20220901112040j:image

そうしたら美味しそうに食べ始めて安心😋

生さんま美味いだろ?

 

(執筆者︰おもち)