無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周102日目〜晴れの日の暇〜

今日も生さんま入荷しました!

でもお客さんは何故か全然来なかった笑💦

晴れの日は何故かお客さんが来ない現象なんなんでしょう…

 

暇なので社長とフィレオ氏は屋根の修理をしたり

おもちは店番したり(ウマ娘もしちゃった🐴)

 

今日はなんと!なんと納沙布でセミが鳴いてました!!

そんなことあるのか…(꒪⌓꒪)

 

店の近くにいたので捕獲!
f:id:flo_rvp50:20220831122042j:image

コエゾゼミらしいです!

ちょっとレアらしいよ!やったね!

(その後リリース)

 

納沙布にも短い夏がやって来ましたね🌞🌴🌺✨

 

生さんまは猫ちゃんズにも大好評🐱

わちゃみさんはさんまの頭がお好きです。

何個もテイクアウトしてました!子猫に持っていくのかな?
f:id:flo_rvp50:20220831122546j:image

 

(執筆者︰おもち)